13月の金曜日

『情熱ホルモン 瀬田店』

c0183749_1105383.jpg


『情熱ホルモン 瀬田店』にやってきた。
ホルモン食べる気満々。

c0183749_111888.jpg


土曜日やから?予約なしでも待ちなし。瀬田店は狭いし混んでることが多い。

c0183749_1111733.jpg


結構空いてる。さすがに学生にはちょっと高い?

c0183749_1112846.jpg


もともとのレギュラーメニューのホルモン30種類。

c0183749_1114062.jpg


それに加えて、新たな見開きタイプのメニューがあった。ここのホルモンは決して安くあれへん。量がかなり少ないから。

c0183749_1114926.jpg

そして新メニューもあった。日本は辛いものブームらしい。

c0183749_111598.jpg


「うま赤ダレ」と称された新メニューは、レバー、ハナハナが1人前\390-。タンモト、マルチョウ、ハラミが各\490-。これは旨いんやろか…。

c0183749_112822.jpg

テーブル中央にでんっと七輪を置く。高さがあるし、これが結構邪魔に思える。

c0183749_1121975.jpg

「爆弾とうがらし」をもらう。「爆弾」を名乗るほどでもない辛さ。ピリ辛くらい。

c0183749_1122981.jpg

キムチ盛り合わせ。可もなく不可もなく。

c0183749_1124040.jpg

てっちゃん、ハチノス、ウルテを各2人前。この3種類は外せへん。

c0183749_1124866.jpg

これが2人前のホルモン5種。えらい少ないな~。焼いてるとさらに縮む。

c0183749_1125848.jpg


コリコリとした食感がいい。23時のラストオーダーで全然満足してへんかったけど終了。腹6分目。それで\10,000-。HPにある10%OFFクーポン券を渡したら、

〝割引券使いますから、クーポン券は次回お使いください~〟

やって。\500-割引券をどこからか出してくれた。それにしても、なんでこんなに高いんやろ。確かに旨いけど、これだけ出すんやったら瀬田駅前の『凡楽』行けるやん。そこの近江牛のほうが満足度は高い。いつも思うけど、もう『情熱ホルモン』はやめやね。高すぎ。

情熱ホルモン
大津市一里山1-6-16
077-543-2955
17:00-24:00(年中無休)
http://www.j-horumon.com/

[PR]
by nakatorn | 2008-10-25 23:08 | グルメ
<< 工事中 強制力 >>



怒り、泣き、笑い、そして叫び
気になる
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧